年末年始休業日のお知らせ

こんにちは。北千住の加圧トレーニングジムHealthcare Sincereです。

今週一週間は比較的暖かく、先日レッスン中に暖房オフ状態で室温が22℃以上となり、12月中旬だというのに窓を開け放ちました。もはや“例年”という意味が分からなくなってしまう程に年々季節がおかしなことになってます…。

さて、2019年も大詰め!新時代【令和】元年も残すところ半月となりました。毎年思うことですが、本当にあっと言う間ですね(笑)

タイトル通り、シンシアの年末年始休業日をお知らせ致します。

2019年は12/28(土)までが通常営業となり、12月29日(日)30日(月)31日(火)はお休み、年が明けて2020年は1月1日(水)2日(木)3日(金)をお休みとし、1/4(土)より新年の営業をスタートさせて頂きます♪

シンシア会員の皆様には、すでにお伝えしておりますが、年末年始休業中に御連絡・お問い合わせ頂いた方へのお返事は、2020年1月4日(土)より順次対応させて頂きます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます<(_ _)>

日々の寒暖差もそうですが、インフルエンザにもご注意頂き、手洗いうがいマスク等しっかり予防対策していきましょう(^^)/