GW活動報告vol.3〆

こんにちは。北千住の加圧トレーニングジムHealthcare Sincereの東海林です。

連休五日目以降、最終報告です!六日目(5/4)は、DIYの仕上げと庭仕事(草むしり等)をしていたので、主に五日目(5/3)と最終日(5/5)の報告となります。

お天気にも恵まれ、子供達もウキウキでした♪

三日目は、娘お気に入りのプールへ。娘はスイミングに通って、14級からスタートして1級とってやめたので“四泳法”バッチリです!息子は、まだまだ浮き輪のお世話に。流れるプール専門です。

四日目は、少し前に妻が予約してくれた清水公園の“フィールドアスレチック”へ。かなり広いので、入場してしまえばそうでもなかったのですが、受付待ちの列がえげつなかった…。

コロナ禍で、なかなか出掛けられなくなって久しいですが、久々に こういった休日を過ごさせて頂くと3年前が恋しくなりますね。よく考えたら息子は人生の半分が“withコロナ”です。以前とまったく同じ生活とは言いませんが、“ハイリスク”と言われる方々に ご迷惑を掛けない、不快な思い・不安な思いをさせない範囲で、家族共々まわりの皆様と楽しく過ごしていけたらなぁとしみじみ思った次第です…。

Facebookには動画もアップしました。ご覧あれ!

こういう所ではマスク外させてあげたいけどね…。
自然の中で、最高の一日♪
暑かったけど、木陰でジャンクw
今年、初かき氷☆
樹木&木漏れ日すごく癒された!
弟を楽しませる姉
息子…
…逃げる。
娘…
…落ちるw
ミニちゃんと撮りたい!と言って…
別の車でお出掛け(…ごめんミニちゃん)
恒例のプール後のアイス♪
趣味

前の記事

GW活動報告vol.2