体験キャンペーン♪…仕切り直します!!

こんにちは。北千住の加圧トレーニングジムHealthcare Sincereです。

9月1日(木)より4ヶ月間にわたり、“5thアニバーサリーLAST体験キャンペーン”と称して、9月中の体験レッスンご受講は無料!→10月中は75%オフ→11月中は50%オフ→最終12月は25%オフ…と、早め早めに体験レッスンをご受講頂くほどに体験レッスン料がお得になるキャンペーンを打ち出しておりましたが、9月・10月とホームページに不具合が生じてしまい、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。

誠に申し訳ございませんでした。結局、自身ではどうにもならず、初めて外注で修正を掛けて頂き、ようやく復旧しました。ご心配お掛けしました…。

そして、直接お電話やメールにてお問合せ頂いた方、本当に有難う御座います。

上記のような事情により、せっかくのキャンペーンがグダグダになってしまいましたので、表題のとおり仕切り直します!

同じ内容で本日11月1日(火)よりキャンペーンスタートとさせて頂きますので、11月中の体験レッスンご受講は無料!→12月中は75%オフ→2023年1月中は50%オフ→最終2023年2月は25%オフ…となります♪

この機会に是非 ヘルスケア シンシアの加圧トレーニングをご体験くださいませ。

ご予約・お問い合わせを心よりお待ちしております。