夏休み及び臨時営業日のお知らせ

こんにちは。北千住の加圧トレーニングジムHealthcare Sincereです。

今週半ばの台風の影響、皆様大丈夫でしたでしょうか?結果的に都内は言われていた程では…といった所でしたが、近年の「観測史上初!」とか「例年になく」など、そもそも例年とは何ぞや?と思ってしまう程に異常気象が続いておりますので、ご体調共々お気を付けくださいませ。

さて、そんな台風の影響からご来店が厳しいのでは?との予測のもと振替のご連絡を頂いたり、こちらから振替のご案内をさせて頂いたり…ということで、明日8月11日(土)は本来「山の日」の”祝日”ではありますが、【臨時営業日】とさせて頂きました。ご案内がギリギリで申し訳ございませんが、明日の14:00~16:30の間にスタートするレッスン枠は本日14:30現在空きがございます。ご体験や振替、追加レッスンのお申し込みお待ちしております♪

また、こちらの都合で大変恐縮ではございますが、毎年恒例”夏休み”本年も【8月15日(水)・16(木)・17(金)の3日間】お休みを頂戴致します。ご来店頂いているお客様にはお伝えしておりますが、夏休み期間中にご連絡頂きました内容への返信・返答は、通常営業日8/18(土)に順次させて頂きますので、ご理解ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。