ありがとう平成31年&令和元年♪

こんばんは。北千住の加圧トレーニングジムHealthcare Sincereの東海林です。

2019年の営業終了致しました!!!!!

個人的には、10年4ヶ月間 勤めに勤め上げた“介護業界(夜勤専任)”を8月いっぱいで退職し、9月からシンシア(開業は2017年5月)一本に専念することが出来た年であり、大きな一歩を踏み出せた年でもありました。

9月より、封印していたレッスン枠も開放し、おかげ様で忙しく、嬉しい悲鳴も出始めている今日この頃です(^^)

2019年に見えてきた課題を踏まえて、2020年の目標をいくつか設定したのですが、そのうちの一つとして、共に働いてくれる仲間探しへ具体的に動いて行こうと考えております!まだ大まかな方向性しか決まっておりませんが、乞うご期待!!

本年中は大変お世話になりました。

皆様にとりまして、より良い一年を迎えられますよう心よりお祈り申し上げます。

お身体に気を付けてお過ごしくださいませ<(_ _)>

ブログ

次の記事

2020年スタート♪