祝!5周年 創業以来の“体験キャンペーン”実施中!!

こんにちは。北千住の加圧トレーニングジムHealthcare Sincereです。

桜の季節も過ぎ去り、新生活のペースもそろそろつかみ始めた頃ではないでしょうか?

現在進行形のコロナ渦も含め世界情勢など、まだまだ厳しい状況に身を置かれている方は多いように思います。そんな中でも、シンシアはお蔭様で来月5月8日に創業5周年を迎えることが出来ます!これは本当に有難い事です。

これまでのシンシアは、マンツーマンのレッスンという事もあり、レッスン枠が埋まってしまうと体験レッスンさえもご受講頂けないという状態にありました。

…がしかし!この度、創業5周年を機に、創業当初から構想しておりましたコース“セルフケアコース”を新設することによりレッスン枠に若干の余裕が生まれることと、定番レッスン枠の“空き待ちシステム”を導入することで以前よりお気軽に体験レッスンをご受講頂けるようになりました。

そこで、タイトル通り4月&5月の2ヶ月間に体験レッスンをご受講頂いた方にはキャンペーンと致しまして、体験レッスン料“半額(¥2,200-)”、ご紹介の場合には“さらに半額(¥1,100-)”でお待ちしております。

この機会に是非!加圧トレーニング&パワープレートに触れ、シンシアの雰囲気を体感して頂けましたら幸いです。

今後ともHealthcare Sincereをどうぞ宜しくお願い致します。