GWゆっくり休み、久々に楽しみました♪

こんばんは。北千住の加圧トレーニングジムHealthcare Sincereの東海林です。

少し遅くなりましたが、世間的なGW最終日(5/8)にシンシアは無事 創業5周年を迎えることが出来ました。本当に有難う御座います!

久々に制限のないGWという事で、4/30(土)と5/2(月)もお休みを頂き、ゆっくり&楽しく過ごさせて頂きました。

連休初日は天気に恵まれなかったのもあり、自宅でのんびり。息子(ピカピカの1年生)が、保育所時代に自作した“かるた”を家族でやりたい!と言い出したので、皆でゲラゲラ笑いながらやりました。あとはSWITCH(ゲーム)で、マリオパーティー・マリオカート・スマッシュブラザーズ・あつまれ動物の森など、久々にパパ参加でやりましたが、娘(小6)はじめ息子もだいぶ上手くなっていて驚かされました。

二日目の4/30(土)は、車で5分の(妻の)実家に一泊。なんとこちらでも じぃじ&ばぁば が子供達へのサプライズで(発売日に)購入していたNINTENDO SWITCH Sportsに大人も子供もドハマリしてしまい、ゲーム三昧なスタートとなりました。今のゲームって本当すごい!ってかNINTENDOがすごい!!

お義父さん&お義母さん(義父も料理する人)にお腹いっぱいご馳走になり、楽しかったぁ♪

三日目以降はまた後日…

※“かるた”の写真載せました。Facebookには動画もアップしました。ご覧あれ!

剣がある 持ってみよう
木が見たい 赤ちゃん
トマト ぶちゅっとするトマト 僕は嫌い
二十歳だね…(笑)
輪っか跳んだら 骨折 痛い