GW活動報告vol.2

こんにちは。北千住の加圧トレーニングジムHealthcare Sincereの東海林です。

連休三日目以降、ご報告の続きです!といっても三日目(5/1)も天候に恵まれず、妻の実家(午前中はゲーム三昧…)から自宅に戻ってからは籠城しておりましたが、連休中にやっておきたかったDIY作業に取り掛かれ、仕上げることが出来ました♪そのうち、他のDIY作品も紹介したいと思っておりますので、乞うご期待です!

四日目(5/2)は、子供達は通常の月曜のため学校へ…。パパママはお休みを頂いておりましたので、娘のスマホデビューのためショップに行き説明を聞いた後、私的には久々の駅前でしたので、そのまま夫婦でゆっくりランチしました。

家族で食事に行くと、だいたい子供達に合わせてしまうので、子供達は選ばないであろう“中華”をチョイスして、久々にしっかり痺れる麻婆豆腐を頂きました。食後は中華餡入りのモチモチ胡麻団子(けっこう大きめ)も食べ、満腹♪

お天気に恵まれ、お出掛けできた五日目以降はまた後日…

※“DIY”の写真載せました。Facebookには動画もアップしました。ご覧あれ!

IKEAのガーデンテーブル&チェアが…
なんということでしょう!リメイク♪(テーブルは、すのこを塗装)
お気に入りの木製物置も塗り塗り…
…完成!庭の統一感♪
食べかけ写真w
美味しく頂きました♪
趣味

次の記事

GW活動報告vol.3〆